2012年2月23日木曜日

『BUNNYBLACK2』ユニット成長データ(概要)

  『BUNNYBLACK2』の味方ユニット成長パターン。一応完成。
  ユニット毎のステータス詳細は別ページ「『BUNNYBLACK2』ユニット成長データ(個別)」に。


  【 レベルアップに必要な経験値量 】
パターン総量該当ユニット
8n(n-1)+1202521344ダークス、コゼロット
8n(n-1)+1002519384フニ、フロッグメン、ホネ、レイリン
10n(n-1)+1203148740上記以外の全ユニット
※「パターン」欄は、レベルnからレベル(n+1)になるのに必要な経験値量。例えばダークスがLv50からLv51になるのに必要な経験値は、120+8*50*(50-1)=19720ポイント。「総量」欄は、そのパターンではLv1からLv99になるのに必要な経験値総量。


  【 レベルアップ時の体力/気力上昇量 】
パターン該当ユニット
体力+10 / 気力+4ゴラン
体力+10 / 気力+3ジョン
体力+8 / 気力+8エカテー
体力+7 / 気力+6トージョ
体力+7 / 気力+3タツマキ
体力+7 / 気力+1ガンゾ、クマン、ノーホ、ハンマースィング、ブーブ/ドゥーア
体力+5 / 気力+7ドロシー
体力+5 / 気力+5ロジャーマルコ
体力+5 / 気力+3ダークス、マリーアリス、フィリアネ(白/黒)
体力+5 / 気力+2コゼロット、シア、メリル
体力+4 / 気力+2ギュンメイド、白ヘビ様
体力+3 / 気力+3ダークマジシャン、小暗黒球、大暗黒球、炎の精霊、氷の精霊/エコ
体力+2 / 気力+1アッシュ、冥土さん
体力+3 / 気力+1上記以外の雇用可能ユニット全て/アリィ、フラン、リズ、マキ、モエタン、ダー、エコ、ミリザ、モモ
※レベルアップ時の最大体力/最大気力の上昇量。ユニット毎に固定量。


  【 レベルアップによる攻撃力/防御力/回避力/速度の上昇タイミング 】
攻撃防御回避速度総量該当ユニット
6n+16n+113n+110n+148ダークス、コゼロット
3n+15n+15n+16n+186ギュンメイド、白ヘビ様
3n+17n+115n+112n+160アリトン、暗黒騎士、漆黒騎士、ズンバラ、ディスタ、ロックホーン/アリィ、リズ
7n+17n+15n+112n+155ウルフ、チャミ、トウフ君、トットリー、ファッショ、ブラックバード、フワ、ラッド/フラン
6n+16n+110n+110n+150アッシュ、冥土さん
5n+110n+110n+18n+149タツマキ
6n+16n+114n+110n+148マリーアリス、フィリアネ(白/黒)、ドロシー
5n+15n+120n+115n+148ジョン
7n+15n+115n+112n+147ウォール、ロームス/ミリザ、ロジャーマルコ
7n+17n+115n+112n+142上記以外の雇用可能ユニット全て/エカテー、ゴラン、トージョ、シア、メリル、エコ、ダー、ドゥーア、マキ、モエタン、モモ
※例えば「攻撃」欄に「6n+1」とある場合、そのユニットがレベル7、レベル13、レベル19、レベル25、(…)、レベル97になった時に攻撃力が1ポイント上昇するということを意味する。


  【 レベルアップ時のスキルポイント獲得量 】
パターン該当ユニット
2,3,3,3,4,4,4,5,…全ユニット共通
※高レベルで加入するユニットは、2ポイント獲得から開始するのではなく、上記パターンの途中から開始する。例えばLv20で加入するメリルは、Lv21になる時に9ポイント獲得する。/また、そうした高レベル加入ユニットは、スキルポイント獲得総量においては損をしていることになる。


  レベルアップに伴う習得可能スキル増加については、別途公開。

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